地方競馬をなぜやるか、馬券が好きだから◆三井純友の穴馬仕込み




穴馬券師の三井純友です。こんなメールを頂きました。


【会員様からのメール】

本日の提供レース、がりがりのところ、的中されましたね。

三井さんが、地方競馬に挑戦されること自体、小生は、なにもいう立場にはないのですが、目的はなんなのか、正直、わからない部分もあったりします。

仮に明日からの予想が外れたりすると、現在、少しだけずれ気味の予想に多少なりとも影響などないかと心配しています。

これまでどれだけの予想家が、地方競馬に挑戦され、自身の戦績に失望され、この場をさっていったことか…。

やっぱ、自分を信じ、中央競馬だけに集中してほしいと思うのは、自分だけでしょうか。三井さんのもてる才能、能力などのすべてを中央競馬にぶつけてほしくて。

余計なことを言いまして、失礼しました。


【お答え】

プロフィールにも書いてありますように「私は馬券で生活」しています。そして、穴党です。馬券で食うには、少額投資で好配当を取るには「穴馬」を見つけることが大切であるとのスタンスです。そして精神力も、技術力も向上させなければなりません。

先般、3連複20万馬券を当てて「本館」に移籍し、少し追い込まれて「ポイント返還」でピンチを切り抜けました。先週は3連単にチャレンジしましたが超穴馬を2頭も入れたために軸馬は正解でも、馬券は外れ。精神力も技術力ももっと磨くことで明るい未来を勝ち取りたいと思っています。



と言うように、いろいろなことをやっています。私なりに多様性を発揮する馬券師生活にチャレンジしています。今回の「地方競馬」もその一環です。やはり、馬券が好きなこと、地方競馬でも馬券で食えることを実証したいためです。

それができないならば地方は撤退します。今日と明日が勝負です。それで不成績の場合は地方は断念します。しかし、同じサラブレッドが走っています。舞台はダート競馬です。競馬論と血統理論をその辺にシフトさせれば克服できるものと信じています。よろしければご利用ください。



[月曜日の公開予想]
船橋09R/スカパー賞

馬複・フォーメーション
02.05.09.10
01.02.04.05.07.09.10
18点×1000円

馬複(09-10)8.5倍的中


---------------------


【馬券戦略・戦術】

1.低配当の的中よりも万馬券狙いの「穴馬券師」にシフトを移動する
2.馬券の種類は、今後は馬単と3連複だけにこだわらない
3.ボックス買いの他にフォーメーション買いも採用する


◆馬券戦略◆
一日2鞍を厳選。これといった穴馬のいるレースを馬連、馬単あるいは3連複、3連単で攻略し、買い方は臨機応変にボックスとフォーメーションを使い分ける。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。



本館◆三井純友の穴馬仕込み
http://bit.ly/2FIQElm

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074