戦略性を踏まえた負けないための戦術変更◆八慈松と喜多杉のヤジキタ楽勝馬券



こんばんは。ヤジキタです。それぞれの会社に退職願が受理され、たまっていた有給休暇の消化のお蔭でずっと下調べを進められました。そして、レースに出る馬も確定して整理にとっかかっています。頭数の少ないレースもありますがハンデ戦で難解ムードなのもあり、明日の枠順発表を待ちたいと思います。


さて、すでにご案内のように馬券の買い方を変更させていただきます。これには賛否両論のご意見を頂きました。その言い分は共に理解できますが、これからの道のりを戦略的に勝ち抜くための戦術変更です。負けない戦いを展開しなければなりません。

先週の敗戦から考えた反省点は、「自由化」といいますか「様々な買い方」ということ、つまり「縛り」をかけないこと。これなら的中率はアップし、回収率も水準を確保できるはずです。馬券の買い方を形にとらわれず「的中」にこだわります。なにとぞご了承ください。



【これからの馬券の買い方】

・クラシック派の八慈松(ヤジ)は馬単と3連単を「様々な買い方」で勝負します。
・16ビート派の喜多杉(キタ)は馬連と3連複を「様々な買い方」で勝負します。

・レース分析の結果によって、それぞれはどちらか一つに限ることもあれば両方を採用することもあります。



[1週目]
戦 績 4戦1勝
投資額 16万0000円
獲得額   8300円
回収率    5.2%



◆馬券戦略◆
1日2鞍厳選。一つは馬連または3連複、一つは馬単または3連単のいずれかで勝負。

◆有料情報◆
1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。



券聖◆八慈松と喜多杉のヤジキタ楽勝馬券
http://bit.ly/2hVPedx

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074