誇大広告に負けない◆優駿ファンド


今朝のサンケイスポーツに「3連単を1点で獲る」という全面広告が載っている。女性の顔が出ていて、なんとなく警戒感も和らぐが、しかし、3連単1点は普通ならあり得ない。1点買いで100通りくらいの馬券をバラバラに買うのかもしれないが、それはそれで自由にやればいい。広告料さえ払えばスポーツ新聞でも許可するのだろう。

この広告から学ぶとすれば「3連単を1点で獲る」ほどの馬券への気概、闘争心である。我々は「馬券で負けないこと」を基本テーゼにしており、そのベクトルの先に大勝利がある。ハナから大きな馬券を1点で獲る、という構えは無謀だ。負けない勝負の先の大勝利というコンセプト。



さて、デビュー2週目である。先週の赤字収支には、明らかな敗因があった。特にそれは土曜日のユートピアSの買い方、馬券の組み立て方である。馬単の他に3連複か3連単を合わせて買っていれば黒字は確定で、日曜日の戦いが楽になれたのだった。訳の分からない福島の最終レースなどに手を出すこともなかった。


戦いの問題点を明確にしたなら、あとは実践するのみである。今週は先週の二の舞とならぬよう、そして誇大広告に負けないようにベストを尽くしたい。





【ポイント返還制度】
1日2レースの馬券勝負を行い、万が一その日が赤字だった場合、すなわち回収率100%未満の場合は「情報料をポイント返還する」というものである(情報料:1日5000pt)。


[1週目]
戦 績 4戦1勝
投資額 39万0000円
獲得額 9万9000円
回収率 25.4%



◆馬券戦略◆
1日2レースに集中/馬券は何でも使うが、1レースに二つの種類を駆使するなどして、絶対的に赤字を阻止する。

◆有料情報◆
1日あたり5000pt。


業務提携◆優駿ファンド
http://bit.ly/2zEMYiP

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074