申し訳ありませんでした!◆萩本欣五の「望み叶え給え」馬券術


萩本欣五です。先週は2レースともに不的中。特に天皇賞ではキタサンブラック消しとブログのタイトルで記して大恥をかきました。会員の皆様には深くお詫び申し上げます。

その天皇賞、パドックを見た瞬間、嫌な予感がしました。よく見えたのは、順にキタサンブラック、マカヒキ、サトノクラウン、リアルスティール、ソウルスターリングの順番に良く見えました。特にキタサンブラックのデキは素晴らしくこの馬にやられてしまう思いがよぎりました。

今回のような泥田の馬場では重の巧拙は関係なく、馬の絶対能力がものをいってきます。状態さえ良ければ馬場なんて関係ありません。上記のように、私がパドックで良く見えた馬5頭のうち4頭までもが、掲示板を独占しております。今後もこのような馬場になった時には馬の能力を重視してください。

それにしても、出遅れながら勝ったキタサンブラック、本当に強いと初めて私は感じました。今までは、いつか負けるだろう、いつか負けるだろうと疑いの目で見ていました。今回のような競馬を見せつけられては、もう本当の名馬と認めるしかありません。本当に強い競馬を見せてもらいました。

さて、今週は3日間開催となります。今週こそは皆様に良い馬券を提供して巻き返したいと思っております。よろしければご利用ください。


◆10.28-29
戦 績 2戦0勝
投資額 4万0000円
獲得額     0円
回収率 0%


◆馬券戦略◆
1日1レースを厳選して、馬連、馬単、3連複、あるいは3連単をボックス買いで勝負します。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


券聖◆萩本欣五の「望み叶え給え」馬券術
http://bit.ly/2s1MWO6


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074