「得意な型」を再確認し、有言実行あるのみ◆明智大五郎の不動馬券術



明智大五郎です。先週は4戦4勝を目指すとしていたのに土曜日の低配当一つだけの的中にとどまりました。外したレースは組み立てが乱れていました。皆様には深くお詫びいたします。

デビュー3週目を迎えるにあたり、初心に帰ることを心掛けます。下記のように皆様にお約束した指針を再確認し、今週こそは快勝に向けて有言実行したいと思います。あくまで自分との闘いです。頑張ります。


【プロフィールの一部】

ひと言に得意な型と言っても具体的にはいろいろある。例えば同じダートでもハンデ戦は見送り、別定戦に限定するとか、あるいは芝でも2000メートル以上の展開が読めないレースは見送り、競馬の根幹距離であるマイル戦に的を絞るとか。

また馬券の種類も配当の高い3連単や3連複はグッと我慢して馬連と馬単に特化し、組み立ても危険度に満ちた一頭流しはやめてフォーメーションで広角的に構えるとか、あまり欲をかかず、取りこぼしを少なくすることを優先するとか、である。

このように、レース選びでも、馬券選びでも、買い方選びでも「得意な型」を持つことで自分の強みをいかんなく発揮し、また弱点をカバーすることが可能となる。私は今回、競馬マンション様と業務提携を交わすにあたり、この型をさらに鍛え上げることを誓い、多くの会員様の楽しく有益な馬券生活の実現に資したいと思うものである。



◆馬券戦略◆
1日2レースを厳選/馬連または馬単のフォーメーション。

◆有料情報◆
1日あたり3000ptでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。


[2週目の成績]
◆08/26-27
戦 績 4戦1勝
投資額 12万0000円
獲得額 1万4000円
回収率   11.7%


[1週目の成績]
◆08/19-20
戦 績 4戦1勝
投資額 13万0000円
獲得額 5万1400円
回収率 39.5%


業務提携◆明智大五郎の不動馬券術
http://bit.ly/2hZ5UUk


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074