2016年05月

本館から業務提携に戻ります◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意

本館から業務提携に戻ります◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意



豪徳寺です。先週の日曜日に京都最終レースの與杼特別で3連複1万7670円を的中できました。これも加算して5万円強の黒字、そして回収率も245%へと跳ね上がりました。この調子で今週からの「夏競馬」を前進します。

さて、本日は皆様にご案内です。昨日、坂本管理人様とも協議した結果、競馬マンションの「居場所」を本館から「業務提携」へと移動させていただきます。

実は昨年4月のデビュー当初が「業務提携」でしたので元のさやに収まるわけです。その一番の要因は「購入金額の縛り」から解かれたいということです。最近ずっと思っていました。

つまり「本館」の予想家は1レース1万円と投資額が決まっています。ランキング比較の上ではそれも悪くはありませんが、私の場合は「調子がいい時は増額」したいタイプの馬券師です。一定額ではなく、メリハリを付けた買い方をしたいのです。

そのための移籍です。他に意味はありません。調子が上向き加減にある今、ここぞというレースには5万でも10万でも投資します。逆に運気が下がれば金額も落とします。馬券の種類も多角的に使って「安定勝利」に努めます。

なお、情報料は変わらず2000円です。よろしければご利用ください。


--------------

[先週の成績]

05/28-29
勝敗  4戦2勝
投資額 4万0000円
回収額 9万8230円
回収率 245.5%



業務提携◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意
http://bit.ly/1WW7ItW


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


門別ダービー(北海優駿)的中も、1鞍目を猛省◆競馬喫茶の馬単マスター

こんばんは。競馬喫茶の馬単マスターです。日曜の東京優駿に続き、今日の北海優駿も的中しました。

◆門別12R・北海優駿(20:40)
◎04スティールキング

馬単マルチ
04→
05、06、07、08、11

10点×1000円=10000円

中央のダービーとは違い、門別のダービーは1強ムードだ。逆らう理由なく◎スティールキング。折り合いがつくので2000メートルへの距離延長に不安はなく、勝利にもっとも近い存在だ。若手エース桑村騎手は長距離が大得意。

【結果】
1着◎04スティールキング(1人気)
2着☆06キングニミッツ(5人気)
3着☆08ジャストフォファン(2人気)
4着☆07ピットブル(7人気)

※馬単10.2倍×1000円=10200円

◎スティールキングは圧倒的人気を集めていましたが、ヒモ荒れに対応できて良かったです。こういうビッグレースを当てるのは嬉しいですが、1日の収支がマイナスだったことを反省しています。

今日の1鞍目(門別10R)の外れ方は、完全な読み違いでした。馬単4万円という大荒れでしたが、開き直るのではなく、私の予想の入口が弱気だったことによる判断ミスだと思っています。すみませんでした。先週の日曜京都最終で万馬券をとった時のような、鋭い読みが必要でした。

明日は「昼間開催」の浦和競馬に照準を定めます。中央交流の名物重賞・さきたま杯には豪華メンバーが出陣するので、これを含め2鞍提供する両方とも的中を目指します!

明日はお昼までに情報をアップして、それからメルマガで連絡します。即PAT発売日ですので、よろしければご利用ください。

◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【鳴尾記念】レース展望

【鳴尾記念】レース展望



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 関西は今週から舞台が京都から阪神に替わり、土曜メインに鳴尾記念(6月4日、GIII、芝2000メートル)が行われる。2012年には、12月からこの時期に移設され、宝塚記念(6月26日、阪神、GI、芝2200メートル)の前哨戦となった。同年2着ショウナンマイティは宝塚記念で3着、13年3着のダノンバラードは2着、昨年の覇者ラブリーデイは本番で優勝しており、今年も上半期最後のGIに向けて重要なレースになりそうだ。

 サトノノブレス(栗東・池江泰寿厩舎、牡6歳)は2走前の中日新聞杯で重賞3勝目をマーク。前走の天皇賞・春は3200メートルで相手も強く11着に敗退したが、今回は7戦2勝、2、3着が各2回と実績のある2000メートルに戻る。ここ3走は58キロを背負っていたが、今回は56キロで戦えるだけに断然有利。ポイントは3、3、4着と連対を果たしていない阪神コースの克服だ。鞍上は先週のダービーを制した川田将雅騎手。2走前の中日新聞杯で同馬を勝利に導いており、日曜に行われる安田記念(サトノアラジン)ともども、ダービーで2着に破ったサトノダイヤモンドと同じ池江泰寿厩舎、里見治オーナーの馬で結果を出すか注目される。

 ヤマカツエース(栗東・池添兼雄厩舎、牡4歳)は昨年11月の福島記念と今年1月の中山金杯を連勝。前走の京都記念は5着だったが、GIIIに戻れば見直せる。3カ月半ぶりの実戦になるが、先週までに3本の強い追い切りを消化して仕上がりは上々だ。メンバー唯一の4歳馬だけに、ここを勝てば今後の中距離路線でさらに期待を集めることになるだろう。

 ステファノス(栗東・藤原英昭厩舎、牡5歳)は、前走の香港カップでエイシンヒカリに完敗して10着。今回はそれ以来5カ月ぶりの実戦になるが、早めに放牧先から帰厩して、しっかりと乗り込んできた。脚質的に前走のような前残りの展開だと苦しいが、一昨年の富士S(1着)や昨年の天皇賞・秋(2着)のように決め手勝負になれば、能力的に突き抜けていい。

 パッションダンス(栗東・友道康夫厩舎、牡8歳)は前走の新潟大賞典で同レース3年ぶり2勝目をマーク。高齢だが、衰えはまったくない。【7・0・0・14】という成績が示すように、堅実性に欠けるタイプだが、阪神は4戦3勝とコース実績がある。このメンバーに入っても軽視できない。

 アズマシャトル(栗東・加用正厩舎、牡5歳)は昨夏の小倉記念(1着)以来、10カ月ぶりのレースになる。昨年の鳴尾記念は3着と好走しているので能力は通用するが、まずは最終追い切りの動きに注目したい。

 ほかには前崩れになったときのフラガラッハ(栗東・松永幹夫厩舎、牡9歳)や、久々の新潟大賞典(15着)をひと叩きしたメイショウナルト(栗東・本田優厩舎、セン8歳)といった実績馬がどこまで変わってくるかがポイントになるだろう。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

“廃止論”再燃か 12年目迎える「セ・パ交流戦」が立つ岐路

“廃止論”再燃か 12年目迎える「セ・パ交流戦」が立つ岐路



http://news.nifty.com



2016年5月31日(火)11時44分配信 日刊ゲンダイ



 2004年の球界再編問題をきっかけに、パの集客に貢献しようと05年から始まったセ・パ交流戦。当初は、ホーム3試合、ビジター3試合の全12カード、計36試合制で行われていたが、07年からはホーム、ビジターで各1試合減となり、計24試合制になった。

 さらに昨年からは18試合に減り、15年にホームで行ったカードを今年はロード、15年にロードで行ったカードを今年はホームという具合に、今年でホーム&ビジターの総当たりが完結する。

 しかし、今後も交流戦そのものが継続されるかは疑問だ。

 昨年のセは、首位DeNAと2位巨人が、それぞれ貯金10と6で交流戦に突入。3位以下のチームは勝率5割を切っていた。それが、パの6年連続10回目の勝ち越し(61勝44敗3分け)で終わると、セの5割以上は巨人(貯金2)だけになった。その巨人もリーグ戦が再開されるとすぐに貯金はパー。セの6球団すべてが5割を切り、首位ヤクルトから5位広島までが0.5差というダンゴ状態を生んだ。

「史上初の珍現象はセにとって屈辱であり、大きなショックでした。リーグ戦でDHがないセの攻撃は、確実性重視。交流戦は打力があって、総じてセより投手力のいいパが有利なのです。それにしても、昨年は交流戦開始の05年より試合数が半減しながら、閉幕後すぐにセの全球団が5割を切ったのには参りました。『これでは2リーグ制の意味がなくなる』という怒りの声も出てきましたから」(球界関係者)

■どの球団が口火を切るのか

 パはどの球団も地元密着で観客動員力もアップした。昨年は過去最多の約1073万人を動員(前年比5.5%増)し、交流戦に頼らなくても集客に困らないことが改めて証明された。

「今年12年目を迎えた交流戦はイベント価値自体も低下した。昨年、試合数が24から18に減ったのは、セの5球団が巨人戦を1試合増やしたいこともあったでしょうが、客の入る金曜日に試合ができなかったり、日程の間延びを嫌ったからこそでした。今年も昨年と同じような現象が起これば、交流戦廃止論が再燃することは十分に考えられますね」(前出の関係者)

 今季もここまで50試合前後を消化して、セの勝率5割以上は首位広島(貯金6)と2位中日(同1)だけ。広島は、いきなりロッテ、ソフトバンク、日本ハムというパの上位3球団との戦いが待っている。中日も初戦は敵地でのソフトバンク戦だ。貧打で5位に沈んだ巨人は、もっか借金1。パとの18試合で雪だるま式に借金が増えれば、巨人が「交流戦廃止論」の口火を切るかもしれない。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

火曜=即PAT発売の門別ナイター競馬! 重賞「北海優駿」は門別のダービーです!◆競馬喫茶の馬単マスター

05/31(火)

今日の提供レースは、門別10R(19:30)と門別12R北海優駿(20:40)です。

「北海優駿」は門別のダービーです。先週は中央のダービー「東京優駿」を◎マカヒキで的中させ、その日の京都最終で万馬券も的中させ好調の波に乗っています。

(中央競馬)
◆05/28-29
戦 績 4戦2勝
投資額 4万0000円
獲得額 15万8500円
回収率 396.2%

今日と明日はJRAの即PATで地方競馬が発売されます。なお、明日は昼間開催の浦和(名物重賞さきたま杯を含む2鞍)で勝負します。まずは今日、門別ナイター競馬をお楽しみください。

★有料情報★
門別10R(19:30)/馬単
門別12R(20:40)/馬単
(計2鞍)

競馬喫茶の馬単マスターの【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

国内最高齢14歳SS産駒 老いて盛ん

国内最高齢14歳SS産駒 老いて盛ん



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 もう半月ほど前になるが、藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本康広厩舎=が盛岡競馬場を訪れた16日、かの地はかつてないほどの盛り上がりを見せたそうだ。前年比で3倍のお客さんが訪れ、馬券の売り上げも1.5倍に。どの関係者も「売れるとは思っていましたが、まさかここまでとは…」と驚きを隠さない。全国各地を飛び回る18歳のアイドルジョッキーが、行く先々でもたらしてきた経済効果はいかほどか。

 さて、そんな菜七子ちゃんが盛岡で騎乗した馬の中でも、パドックを回っている時からひときわ熱い声援とシャッター音を浴びていた馬がいた。ビュレットライナー(牡、岩手・佐藤雅彦厩舎)である。
 御年14歳。ネットニュースなどで既にご存じのファンも多いだろうが、父は大種牡馬サンデーサイレンス。国内にわずか2頭しかいない現役SS産駒のうち、最高齢の1頭である。02年生まれなので、同級生はあの7冠馬ディープインパクトだ。

 馬上のアイドルに合わせ、厩舎があつらえたというピンクのメンコのど真ん中には“菜”の文字が。管理する佐藤雅彦調教師が明かす。

「ビュレットが、ちょっとでも目立ってくれればと思いましてね。とにかく注目してもらいたかったんです。これだけ頑張っている馬がいるんだぞと」

 はっきり言うと、重賞タイトルを獲るほどの強い馬でもない。それでも、人間ならおじいちゃんに相当する14歳馬が懸命に四肢を伸ばし、通算160戦以上、走破距離は約240キロと、東京-名古屋間(約260キロ)も間近に迫るほどに走り続けてきたというのはすごいこと。そうさせているのは人間じゃないか、なんて競馬の原罪については言うなかれ。その頑張りを見るたびに、つい頭が下がるのは自然な思いだ。

 もちろん、地方にはビュレットを超える鉄の馬はいるにはいるが、これほどまでに壮健な高齢馬は珍しいのではないか。昨年は計23戦を消化と、自身の年間出走回数を更新。老いてますます盛んである。「普段は手がかかることがない。でも、激しい気性は持っている。そのあたりは父譲りなんでしょうか。馬っけも出しますからね。馬自身は、自分が14歳だなんて思っていないでしょ(笑い)」とトレーナー。28日には中1週で再び盛岡で力走。4着に終わったものの、果敢にハナを切って見せ場をつくっていた。

 現役SS産駒のもう1頭、ダークドーン(牡13歳、岡田利一厩舎)は園田の馬だ。こちらは種付けされた母エジラールが海を渡り、英国で出産したため、外国馬として日本に入ってきたという変わり種。昨年8月の出走を最後に休養中だが、「昨年、夏負けで体調を崩したあと、右前にも気になるところがあって休みが長くなった。でも、乗り込みを開始していますし、調子が上がってきましたよ」と岡田利一調教師は復帰に向けて前向きな言葉を並べる。まだまだ現役続行中。ビュレットライナーともども、元気な走りを見せてもらいたいものだ。(デイリースポーツ・長崎弘典)

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念】王者モーリスは調整過程 「まだ多少重く、上がりの息も…」

【安田記念】王者モーリスは調整過程 「まだ多少重く、上がりの息も…」



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 G1・5連勝を狙うモーリス

「安田記念・G1」(5日、東京)

 マイル界の絶対王者モーリスがG1・5連勝を狙う。香港から帰国後は東京競馬場で着地検査期間を過ごしつつ、安田記念連覇に向けて調整を行っている。

 前走のチャンピオンズマイルはあきれるほどの強さだった。スタート直後に包まれかけたのを制して好位へつけたのも、4角でさばいていったん外を突きながら前に出たのも、非凡なスピードの証明だった。

 今回、唯一の課題が着地検査と並行した調整過程だ。美浦トレセンとは勝手も違う。1週前追い切りは27日の金曜日。「東京競馬場がCコースに変わるタイミングなので27日しか馬場(芝コース)が開けられないということでした。もっとも(月曜が原則全休になる美浦と違って)休みなしなので、スライドもしやすいのですが」と橋本助手。馬なりで5F65秒5-35秒7-11秒5を計時した。

「動き自体は良かったが、まだ多少重く、上がりの息も少し悪かったそうです。これをやって良くなってくれれば…」。美浦で報告を受けた橋本助手はこう説明した。連勝をさらに伸ばすべく調整を進める。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念】スティールに追い風 モーリスに真っ向勝負で狙うG1連勝

【安田記念】スティールに追い風 モーリスに真っ向勝負で狙うG1連勝



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 帰国初戦を迎えるリアルスティール

「安田記念・G1」(5日、東京)

 ドバイターフを射止めたリアルスティールの帰国初戦。今度はマイル王というタイトルを求めて府中へと降り立つ。14日に帰厩すると、段階を踏んでしっかりとギアを上げてきた。矢作師は「順調にきています。府中であれば、マイルも問題ないでしょう」と初距離への対応は十分に可能と期待を込めた。

 1600~2000メートルが適距離。4歳となり、その立ち位置は明確になってきた。目標はリアルに国内でも金。王者モーリスに真っ向勝負を挑む。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


香港帰りモーリス、帰厩せず府中で順調に乗り込み

香港帰りモーリス、帰厩せず府中で順調に乗り込み



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 今年初戦の香港GIチャンピオンズマイルを制したモーリスは、レース翌日に帰国。JRA競馬学校での輸入検疫(1週間)を終えた後、東京競馬場に移動して着地検査(3週間)を受けながら調整を続けてきた。27日には芝コースで単走で追われ5ハロン65秒5-11秒5をマーク。帯同馬もおらず不慣れな環境での調整だが、ここまでは順調な乗り込みを消化している。今回はT・ベリー騎手が初めて騎乗するが、これまで14戦でコンビを組んだ7人の騎手のうち6人が勝ち星を挙げるなど、騎手を選ばず結果を残してきた。破竹のGI5連勝に挑む。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念】レース展望

【安田記念】レース展望



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 東京競馬場の5週連続GI開催も、今週の安田記念(6月5日、芝1600メートル)が最後となる。上半期のチャンピオンマイラー決定戦の今年の登録馬は、フルゲート18頭に満たない16頭だった。5月30日現在でサトノギャラント、ダノンプラチナ、マジックタイムが回避予定。出走馬は13頭になる見込みで、ニッポーテイオーが勝った1988年(12頭)に次ぐ少頭数戦になりそうだ。しかし、そうなったのも絶対的王者モーリス(美浦・堀宣行厩舎、牡5歳)の存在が大きいからだろう。

 昨年1月の若潮賞(1000万下)からスピカS(1600万下)、GIIIダービー卿チャレンジT、GI安田記念、GIマイルチャンピオンシップ、GI香港マイル、そして前走のGIチャンピオンズマイルと7連勝。5月13日に発表されたワールドベストレースホースランキングでは世界3位にランクされる124ポンドという高い評価を受けた。

 チャンピオンズマイル翌日の5月2日に帰国し、千葉県白井市のJRA競馬学校で1週間の輸入検疫を受けてから3週間の着地検査を兼ねて東京競馬場に移動して調整中。27日の1週前追い切りでは、芝コース単走で5ハロン65秒5-11秒5(馬なり)という上々の動きを見せている。

 これまでの14戦中、7人のジョッキーとコンビを組んできたが、そのうち6人の騎手でV。折り合いに難しさを見せるタイプながら騎手を選ばずに結果を出してきた。今回はトミー・ベリー騎手が初めて手綱を取るが、実績ある騎手だけに問題はないだろう。

 帰国から間がない点や、不慣れな東京競馬場での調整という点でスキはないとはいえないが、能力は断然。84年のグレード制導入後、92、93年ヤマニンゼファー、2008、09年ウオッカに次ぐ3頭目の連覇が濃厚だ。

 皐月賞、菊花賞ともに2着、ダービー4着と昨年の3冠レースで善戦止まりだったリアルスティール(栗東・矢作芳人厩舎、牡4歳)が、前走のドバイターフで待望のGI初制覇。海外遠征を経験したこともあり、心身ともにたくましくなった印象も受ける。同じ帰国初戦でも2カ月半と適度に間隔があいており、慣れた栗東トレセンで調整できている点は大きい。初のマイル戦でモーリスにどこまで迫るか注目だ。

 一昨年の皐月賞馬イスラボニータ(美浦・栗田博憲厩舎、牡5歳)は、同年秋のセントライト記念を最後に勝ち星から遠ざかっているが、前走の産経大阪杯5着の後は立て直して調子を上げている。1週前追いは美浦Wコースで6ハロン79秒8-12秒2とシャープな伸び。「動きは変わらずにいいし、メンバーは強いが、東京は相性がいい」と蛯名正義騎手は期待を寄せている。2歳時以来のマイル戦となった昨秋のマイルチャンピオンシップでは決してスムーズではない展開でもモーリスから0秒2差の3着と、距離適性を見せていた。今回も上位争いが期待できる。

 00年フェアリーキングプローン、06年ブリッシュラックと2勝している香港から、コンテントメント(ジョン・サイズ厩舎、セン6歳)が参戦する。2月のクイーンズシルヴァージュビリーC(芝1400メートル)でGI初制覇。2走後のチャンピオンズマイルではモーリスの2馬身差2着と完敗したが、18戦9勝、2着3回、3着2回と大崩れしない点が魅力だ。右回りでしか走っていないが、フェアリーキングプローンは同じ状況で勝っているだけに、目が離せない。

 サトノアラジン(栗東・池江泰寿厩舎、牡5歳)は前哨戦の京王杯スプリングCで重賞初制覇。レースレコードタイの好タイム(1分19秒6)というだけでなく、上がり3ハロン32秒4という数字は、東京競馬場で1着となった馬の中では歴代最速という破格のタイムだった。得意のマイルになるのは好材料。ダービーのサトノダイヤモンドでハナ差負けした里見治オーナー、池江泰寿厩舎の馬に優勝馬マカヒキの川田将雅騎手が乗る点も興味深い。

 ロサギガンティア(美浦・藤沢和雄厩舎、牡5歳)は阪神C制覇以来4カ月半ぶりの出走となった京王杯SCで3着とまずまずの結果を残した。ひと叩きした上積みと、実績のある東京ならマイルでも軽視できない。

 マイル路線の安定勢力フィエロ(栗東・藤原英昭厩舎、牡7歳)はクリストフ・ルメール騎手との新コンビが魅力。かつての勢いは欠くが、一昨年のマイルチャンピオンシップ優勝馬ダノンシャーク(栗東・大久保龍志厩舎、牡8歳)もマイラーズCではクビ差2着と衰えがない。13年の皐月賞馬ロゴタイプ(美浦・田中剛厩舎、牡6歳)も同様にダービー卿CTで58キロのハンデを背負って2着と力を示した。いずれも底力は無視できない実力の持ち主だ。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

今週から夏競馬!クラス再編成&2歳戦スタート

今週から夏競馬!クラス再編成&2歳戦スタート



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 今週から中央競馬は夏競馬に突入。クラス再編成が行われ、3歳馬が古馬との混合戦に編入される。未勝利戦と一部の重賞以外、古馬のレースは「3歳以上」となり、4歳馬はクラス編成用の収得賞金が半減され、条件戦では降級馬が有利というのが通例だ。今週は1600万下の特別にディアドムス(美・高橋裕、牡4)、グァンチャーレ(栗・北出、牡4)といった重賞勝ち馬が出走予定。オープンから2階級降級するアヴニールマルシェ(美・藤沢和、セン馬4)、スピリッツミノル(栗・本田、牡4)、ダノンメジャー(栗・橋口、牡4)なども1000万下の特別にエントリーしており、注目を集めることになりそうだ。

 また、同時に2歳戦がスタート。近年は早い時期から有力馬をデビューさせる傾向が強く、昨年もこの開幕週からロードクエスト、ブレイブスマッシュといった、のちの重賞勝ち馬がデビューしていた。競馬の祭典は終わったばかりだが、今週末には来年のダービーをにぎわすスター候補が現れるかもしれない。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

本館予想家ランキング◆競馬マンション事務局

本館予想家ランキング◆競馬マンション事務局



☆今週も地方競馬を提供☆

[火曜日、水曜日]
本館◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV(2000)



競馬マンション事務局です。本館に所属する予想家ランキング(計8人)をレポートします。内容は先週だけの成績に限定し、過去4週分や高配当成績は割愛させていただきます。それらは各予想家のメルマガでご確認ください。なお、1週間の回収率は70%以上を、また的中成績は4戦1勝以上を公表します。「券聖」「業務提携」はランキング未掲載ですが、多くの予想家が活躍しております。今週もご期待ください


◆05.28-29
☆回収率部門
1.馬単マスター 396.2%
2.豪徳寺悠斗  245.5%
3.OBチーム  180.0%
4.西田慶二   166.5%
5.石崎      90.8%
6.チームD    90.0%
7.福田省吾   82.1%



☆的中率部門
1.OBチーム  3-2
2.馬単マスター 4-2
2.豪徳寺悠斗  4-2
2.石崎      4-2
5.西田慶二   4-1
5.チームD   4-1
5.福田省吾   4-1



☆特記事項☆
福田省吾が白百合Sの3連単2万7550円、馬単マスターが與杼特別の馬単1万4430円、同じく3連複1万7670円を豪徳寺悠斗がそれぞれ的中!



--------------
◆◇◆◇◆◇◆

競馬マンションは会員登録をしただけでは「無料メルマガ」や「公開予想」は勝手に配信されません。お客様が自主的に、気になる予想家のページから「メルマガ登録(無料)」をお済ませ下さい。

☆メルマガの登録方法☆

◆TOPページ
http://keiba-msn.com

◆予想家一覧

◆本館/券聖/業務提携

◆予想家を選択

◆登録する(無料)


☆マイページ機能☆

IDとパスワードを入力してログインすれば、お客様専用の「マイページ」をご覧いただけます。

◆TOPページ
http://keiba-msn.com

◆ログイン

◆マイページ

この「マイページ」では、

・登録名
・ID
・パスワード
・メルアド
・所持ポイント

をご確認いただけます。

パスワードとメルアドはお好きな時に変更できます。「マイページ」内の「変更する」をクリックして、変更手続きを行っていただけます。

★「ポイント上乗せサービス制度」
1.過去累積ポイントの如何を問わず
2.当該週に1万円以上の送金者には
3.その1割のポイントを上乗せする
4. このサービスは継続的に実施する

(例)
・10000円のご送金の場合、1000ポイントを上乗せ
・20000円のご送金の場合、2000ポイントを上乗せ
・30000円のご送金の場合、3000ポイントを上乗せ


◆◆ポイントの購入方法◆◆

お好きな予想家の有料情報を取得する場合は、下記要領で事前にポイントをご購入願います。

★まず会員登録(無料)をお済ませください→IDとパスの取得。
★情報料は予想家一人につき1日1000~5000円(ポイント)です。
★ポイントはストックが可能です。好きなときに自由にお使い頂けます。
★ご送金は1000円単位で下記の口座へ、金曜日15時までにお済ませください。
★ジャパンネット銀行同士、楽天銀行同士は深夜・土日でも送金可能です。ただし、レース当日でのポイント処理は午前10時で締め切らせて頂きます。それ以降は受付ができません。(土曜日午前10時以降のご送金は日曜日にはご利用いただけます)

◆三菱東京UFJ銀行
蒲田駅前支店
(普)4962785
株式会社アソシエ

◆ジャパンネット銀行
本店営業部(店番001)
(普)3724659
株式会社アソシエ

◆楽天銀行
タンゴ支店(店番206)
(普)7038994
株式会社アソシエ

★ご送金の際には、振込名義のあとにID番号を付記して下さい。

【例】タケユタカ00078

※もしIDをつけ忘れた場合は、下記にメール連絡してください。対応いたします。

★メール宛先
support@keiba-msn.com

━━━━━━━

◆◆本館の予想家一覧

◎西田慶二の先手必勝理論(2000pt)
http://bit.ly/1fFEBEI

◎福田省吾の本気の学生馬券術!!(2000pt)
http://bit.ly/1HdzRVz

◎石崎の厳選プレミアム(2000pt)
http://bit.ly/1VjsFwL

◎豪徳寺悠斗の馬券投資の極意(2000)
http://bit.ly/1OWKeRO

◎競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV(2000)

◎競馬専門紙トラックマンOBチーム(1000)
http://bit.ly/208dwO8

◎チーム・ドロップアウト(2000pt)
http://bit.ly/XBOYCX

◎雨宮史郎の馬連ナインティーズ(2000pt)
http://bit.ly/11QlujY

━━━━━━━

◆◆券聖の予想家一覧
http://bit.ly/10Q9vR5

━━━━━━━

◆◆業務提携の一覧
http://bit.ly/14Voa2K

━━━━━━━

※本メールおよび予想家メルマガは送信専用につき、ご返信はできません。ご意見・お問い合わせがありましたら、下記宛先にメールをお送りください。

★メール宛先
support@keiba-msn.com

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念・馬体診断】フィエロ

【安田記念・馬体診断】フィエロ



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 フィエロ

「安田記念・G1」(6月5日、東京)

 出走馬の立ち姿の写真と馬体診断をデイリースポーツのホームページに掲載する大好評企画。馬を見る目に定評がある僚紙・馬サブロー調教班の石堂道生(美浦)、吉田順一(栗東)の両トラックマンが、安田記念に出走を予定する各馬をA~D評価しました。週末の予想にお役立てください。

 【フィエロ=評価B】

 500キロを超せば実戦で結果の出るタイプ。この馬の10日前ぐらいの仕上げは、基本的に皮膚の厚ぼったいシルエットが多い。ただ、前走のマイラーズC時は、海外遠征後ということもあり、トモのボリュームなどはイマイチ。しかし、今回はしっかりと膨らませてきた。太めの首差し+前駆体形でつなぎも短め。さらに少し内向気味のピッチ走法を踏まえればベストは千四ぐらいのイメージだが、時計の速いマイルに良績のあるタイプ。昨年の安田記念やマイルCSよりシャープに見せているのは、個人的にはプラスに思える。(馬サブロー栗東・吉田順一)

〈1週前診断〉栗東坂路で4F53秒4-12秒6(仕掛け)。サクセスグローリー(5歳1600万下)に1馬身半先着。ひと叩きされて、動きに力強さが出てきた。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念・馬体診断】ダノンシャーク

【安田記念・馬体診断】ダノンシャーク



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 ダノンシャーク

「安田記念・G1」(6月5日、東京)

 出走馬の立ち姿の写真と馬体診断をデイリースポーツのホームページに掲載する大好評企画。馬を見る目に定評がある僚紙・馬サブロー調教班の石堂道生(美浦)、吉田順一(栗東)の両トラックマンが、安田記念に出走を予定する各馬をA~D評価しました。週末の予想にお役立てください。

 【ダノンシャーク=評価C】

 ぱっと見はスプリンターと判断してもいいシルエット。写真撮影のほとんどが前重心になるため、トモが流れ気味に映ることが多いが、今回はしっかりと立てている。久々の前走時に比べると、今回は無駄肉が一切ない皮膚の薄いつくり。とはいえ1週前追い切り前の撮影を踏まえれば、少し仕上がり過ぎなのかもしれない。もう少しトモに丸みがあった方が個人的にはいいように思う。(馬サブロー栗東・吉田順一)

 〈1週前診断〉栗東CWで6F79秒5-12秒1(一杯)。オールオブナイト(5歳500万下)を1秒8追走して0秒6先着した。年齢を感じさせない馬体の張りをしており、活気十分だ。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念・馬体診断】サトノアラジン

【安田記念・馬体診断】サトノアラジン



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 サトノアラジン

「安田記念・G1」(6月5日、東京)

 出走馬の立ち姿の写真と馬体診断をデイリースポーツのホームページに掲載する大好評企画。馬を見る目に定評がある僚紙・馬サブロー調教班の石堂道生(美浦)、吉田順一(栗東)の両トラックマンが、安田記念に出走を予定する各馬をA~D評価しました。週末の予想にお役立てください。

 【サトノアラジン=評価B】

 海外遠征のケアをしっかりとし、復帰戦のダービー卿CTは10キロ増。そこから8キロ減で挑んだ京王杯SCは鮮やかな差し切り勝ち。念願の重賞制覇を果たした。以前よりトモの入りが深い立ち姿からは、ようやく完成形に近づいてきた印象を受ける。ただレースの約10日前の池江厩舎の造りはかなりふっくらと見せることが多いが、さすがに間隔が短いためか皮膚の薄い質感になっている。トモが少し寂しく映り、中2週+再度の関東遠征でどこまで前走時の体に戻るかがポイントか。馬体のボリュームに少し不安はあるが、キリッとした目つきで馬に自信がみなぎっているのは好感が持てる。(馬サブロー栗東・吉田順一)

〈1週前診断〉29日に栗東坂路で4F55秒4-12秒5(馬なり)。躍動感あふれるフットワークで坂を駆け上がった。順調だ。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【安田記念】マイル断然!モーリスGI5連勝だ

【安田記念】マイル断然!モーリスGI5連勝だ



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 東京GI5連戦のラストを飾るのは、春のマイル王決定戦「第66回安田記念」(6月5日、芝1600メートル)。’15安田記念、マイルCS、香港マイル、’16チャンピオンズマイルとGI4連勝中の“世界ランキング3位”モーリスが断然の主役で、気になるのは東京競馬場での調整くらい。’15年度代表馬の近況をレポートする。

 モーリスは前走の香港GIチャンピオンズマイルも難なく突破。現地のNo.1ジョッキー・モレイラをして「私が今まで乗ったなかで最高の感触を受けた馬」と言わしめたほどで、もはや安田記念はV8で通過-のムードが漂っている。

 あえて死角をあげるとすれば、着地検査のため東京競馬場で調整を強いられている点くらいか。「これまでの海外遠征はこっちで仕上げて向こうでコンディションを整えるパターン。今回は逆で疲れを取りながら、しかも違った環境なので体調を戻すのに時間がかかった」と、橋本助手はこれまでの経過を説明する。

 先週27日は東京の芝コースで5F65秒5、ラスト1F11秒5を馬なりでマーク。やや重め残りの印象で、「まだ上がりの息は重かった。ただ動き自体は良かったということ。このひと追いで良くなっていけば」と、美浦で報告を受けた同助手。とはいえ、動きがモーリスのそれなら、ことを荒立てる必要はあるまい。

 ライバルも、同じく帰国初戦のリアルスティールは初マイル、香港馬コンテントメントは前走で完膚なきまでに叩きのめした。香港最強馬エイブルフレンドでもいれば話は別だが、恐るるに足らずが正直な印象だ。

 スポット騎乗のT・ベリー騎手は「日本を代表する素晴らしい馬。これだけの馬に乗れることに感謝したい」と神妙な面持ち。今や海外のトップジョッキーからも畏敬の念を払われる名馬に、競馬場調整などちっぽけなことなのかもしれない。(夕刊フジ)





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

万馬券に大ショック。しばらく見送ります◆池田不二雄の枠連天国

万馬券に大ショック。しばらく見送ります◆池田不二雄の枠連天国



池田不二雄です。本日の浦和競馬の公開予想は2戦1勝で、収支は赤字、回収率は50%でした。1レース目は1着、2着、3着と入ってどう転んでもよかったのですが、その次のレースは単勝2930円の伏兵が逃げ切り、馬連は2万7440円の大穴。

それでも、狙った枠にいてくれたら助かったのですが、買い目を取らない2つの枠で決まってしまいました。唖然呆然です。この枠単1万8300円を当てていれば最高ですが、失敗しては洞察力の甘さを指弾されても仕方ないと思います。深くお詫びいたします。



この結果を受けて今後どうすべきか考えました。

2戦1勝でも赤字では胸を張れません。

とりあえず今週の浦和競馬はパスします。もっと分析力を磨いて再びチャレンジしますが、それがいつになるかは不明です。今は万馬券が外れたショックの大きさに打ちのめされています。皆様の懐を痛めて申し訳ございませんでした。しかし、いずれリベンジは果たします。



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


モーリスが連覇&GI・5連勝に挑む/安田記念の見どころ

モーリスが連覇&GI・5連勝に挑む/安田記念の見どころ



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 目下GI・4連勝中のモーリスが登場。宝塚記念参戦のプランもあったものの、ここで連覇を狙うこととなった。もはやアジアに敵なしとも言われる同馬がさらなる勲章を手にするか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■6/5(日) 安田記念(3歳上・GI・東京芝1600m)

 モーリス(牡5、美浦・堀宣行厩舎)は昨年の本レース制覇を皮切りに、マイルCS、香港マイル、チャンピオンズマイルとGIを4連勝(条件戦からは7連勝中)。特に今年初戦のチャンピオンズマイルは多少メンバーが手薄だったとはいえ、J.モレイラ騎手に「今日は誰が乗っても勝てた」と言わしめるほどの楽勝で、最新の世界ランキングでも3位タイに評価された。海外遠征帰りではあるが、ここは絶対王者として負けられないレースだ。

 リアルスティール(牡4、栗東・矢作芳人厩舎)は3月のドバイターフで悲願のGI制覇。クラシック無冠に終わった悔しさを異国の地で晴らした。今回は海外遠征帰りの上、初のマイル戦となるが、当然勝ち負けが期待される存在。現4歳世代の強さを最強マイラーに見せつけることができるか。

 サトノアラジン(牡5、栗東・池江泰寿厩舎)は前哨戦の京王杯スプリングCを制覇。重賞勝利はこの一つだけだが、昨年のエプソムCでエイシンヒカリとクビ差の2着、マイルCSでモーリスと0.2秒差の4着と、トップクラス相手にも差のないレースを見せている。重賞初Vの勢いでここも好走が期待できそう。

 その他、皐月賞馬イスラボニータ(牡5、美浦・栗田博憲厩舎)、香港から参戦のコンテントメント(セ6、香港・J.サイズ厩舎)、一叩きしたフィエロ(牡7、栗東・藤原英昭厩舎)・ロサギガンティア(牡5、美浦・藤沢和雄厩舎)なども戴冠を狙う。発走は15時40分。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

券聖◆元厩務員Sのカムフラージュ馬券

券聖◆元厩務員Sのカムフラージュ馬券

(先週の成績)
◆05.28-29
戦 績 4戦4勝
投資額 4万0000円
獲得額 6万3800円
回収率 159.5%

◆05.21-22
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 2万9000円
回収率 72.5%

◆05.14-15
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 0万7700円
回収率 19.2%

◆05.07-08
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 9万3200円
回収率 233.0%

券聖◆元厩務員Sのカムフラージュ馬券
http://bit.ly/1MUNtTi

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【ダービー】里見オーナー悲願届かず

【ダービー】里見オーナー悲願届かず



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



「ダービー・G1」(29日、東京)

 昨年の2、3着(サトノラーゼン、サトノクラウン)に続き、里見治オーナーの悲願は届かなかった。サトノダイヤモンドは落鉄に泣き2着に敗れた。

 道中は7番手を追走。「完璧だった。とてもリラックスしていて、いい感じで行けた」とルメール。最後はマカヒキと激しい競り合いを演じたが「ゴールの瞬間、負けたのが分かった。2頭ともポテンシャルが高い。でも、きょうは鼻差だけ負けた。悔しい」と深いため息をついた。

 池江師は「非の打ち所がない完璧なレースでした」と人馬の頑張りをたたえたが「左後肢の落鉄が痛かった。向正面かな。前ならまだ違ったが…これも競馬」とガックリ。今後については「菊花賞、凱旋門賞、天皇賞と選択肢はある。オーナーとゆっくり相談したい」と話すにとどめた。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

先週の成績◆辻上弘明の弾丸シュート馬連

先週の成績◆辻上弘明の弾丸シュート馬連

辻上弘明です。

先週は4戦4勝、プラス収支でした。払戻金は9.3倍、5.3倍、27.6倍、22.0倍でした。

一見、消極的な馬連BOX買いですが、先週は中穴も入ったため、まずまずの成果を上げることができました。、

今週も頑張ります。

[成績表]
◆05.28-05.29
戦 績 4戦4勝
投資額 4万0000円
獲得額 6万4200円
回収率 160.5%

◆辻上弘明の弾丸シュート馬連
http://bit.ly/1P9FZjz

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

ダービー的中&万馬券ゲット!そして地方競馬は「火曜」と「水曜」に提供!◆競馬喫茶の馬単マスター

ダービー的中&万馬券ゲット!そして地方競馬は「火曜」と「水曜」に提供!◆競馬喫茶の馬単マスター

◆05/28-29
戦 績 4戦2勝
投資額 4万0000円
獲得額 15万8500円
回収率 396.2%

◆東京10R・ダービー
◎03マカヒキ

馬単マルチ
03→
01、05、08、10、12

10点×1000円=10000円

※馬単14.2倍×1000円=1万4200円

◆京都12R・與杼特別
◎13ザイディックメア

馬単マルチ
13→
02、04、05、07、16

10点×1000円=10000円

※馬単144.3倍×1000円=14万4300円

公開予想◆京都08R・1000万下
◎04メイショウコルノ

馬単マルチ
04→
01、03、05、06、10

10点×1000円=10000円

※馬単9.6倍×1000円=9600円

日曜は公開予想を含む3連勝を飾りました。ダービーは◎マカヒキから的中しました。馬券的には堅い決着ですが、レースとしては楽しいダービーでした。そして京都最終の與杼特別では人気薄が頭になり、馬単マルチの妙で万馬券を的中させました。おかげで大勝利となりましたが、土曜は狙いがずれて申し訳ありません。

◆今週の地方競馬について(2日間提供)

このところ毎週恒例、ご好評をいただいております地方競馬の提供について、提供予定のご連絡です。

当初、今週は1日だけの予定だったのですが、さきほど出馬表を見ていて「勝負になる」という手応えをつかみました。そこで、「火曜」と「水曜」の2日間を提供いたします。両日ともJRAの即PATで発売されますので、よろしければご利用ください。

浦和競馬(昼間)と門別競馬(ナイター)の二場から厳選します。重賞は「北海優駿(門別・火曜)」と「さきたま杯(浦和・水曜)」が行われます。北海優駿は、門別版のダービーです。さきたま杯は、昔から有名な中央交流重賞です。どちらも提供を予定しております。それでは当日にお会いしましょう。

◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

月曜日の浦和競馬を無料公開◆池田不二雄の枠連天国

月曜日の浦和競馬を無料公開◆池田不二雄の枠連天国


皆様おはようございます。池田不二雄です。地方競馬の初めての勝負ですから無料公開を行うことにしました。下記の2レースを枠単で勝負します。よろしければご利用ください。


★公開予想★
浦和09R/枠単12点(15:25)
浦和10R/枠単12点(16:00)

池田不二雄の枠連天国の公開予想は【0ポイント=無料】で取得していただけます。ログインMENUの特設ステージ内に、有料情報と並んでアップしてありますので、よろしければ取得してください。公開予想のみを取得することも可能です(無料)。


券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

復帰2週目は的中できず◆雨宮史郎の馬連ナインティーズ

復帰2週目は的中できず◆雨宮史郎の馬連ナインティーズ

雨宮史郎です。復帰2週目は駄目な週となってしまいました。ダービーどころか一つも的中できず、本当に申し訳ありませんでした。

いつも多くの方々が私の予想に期待してくれています。だからこそ、しっかり巻き返していきます。

◆05/28-29
戦 績 4戦0勝
投資額 4万0000円
獲得額 0円
回収率 0%

本館◆雨宮史郎の馬連ナインティーズ
http://bit.ly/11QlujY

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【目黒記念】クリプトグラム、3連勝で重賞初V!

【目黒記念】クリプトグラム、3連勝で重賞初V!



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 第130回目黒記念(29日、東京12R、GII、4歳上オープン国際、ハンデ、芝2500メートル、1着本賞金5700万円=出走18頭)第130回を迎えた伝統のハンデ戦は、中団追走から直線で力強く伸びた3番人気で54キロのクリプトグラムが、56キロの1番人気マリアライトをゴール寸前にクビ差でかわしてV。1000万下から3連勝で重賞初勝利を飾った。タイム2分30秒6(良)。次走については「長い距離で3勝したからしっかりケアして考えたい」と藤原英師。3着には昨年の勝ち馬で58キロのトップハンデだった8番人気のヒットザターゲットが入った。

 ◆福永騎手(クリプトグラム1着) 「マリアライトを見ながらいいポジションが取れたし、先頭に立って物見していたけど立派な走り。まだこれからの馬なので楽しみです」

 ◆蛯名騎手(マリアライト2着) 「(1コーナーで)寄られる不利が痛かった。最後もよく差し返しているが…」

 ◆小牧騎手(ヒットザターゲット3着) 「休み明けのぶん、いつもほど切れなかったが、内から脚は使っている。まだやれるね」

 ◆武豊騎手(レコンダイト4着) 「スパッと切れないからね。最後は切れ味の差が出た」

 ◆ボウマン騎手(モンドインテロ5着) 「ペースが遅かった。スタミナはあるので、これなら逃げればよかった」





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

【ダービー】史上最強オーナー!金子氏3度目制覇

【ダービー】史上最強オーナー!金子氏3度目制覇



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 第83回日本ダービー(東京優駿)(29日、東京10R、GI、3歳オープン国際(指)、セン馬不可、定量、芝2400メートル、1着本賞金2億円=出走18頭)ダービー馬のオーナーになるのは一国の宰相になるよりも難し…くはなかった。少なくとも金子真人オーナー(71)=(株)図研代表取締役社長=には、このイギリスの格言は通用しない。2004年キングカメハメハ、05年ディープインパクトに続く3度目のダービー制覇となった。

 今回は4頭出しで挑んだ。「冷静に各馬の動きを追えていましたが、しまいはもうマカヒキしか…」と振り返り、「(27日に急死した愛馬)カネヒキリが最後にひと押ししてくれたんでしょうね」と続けた。

 GI26勝目はダービー史上、(有)サンデーレーシングと並ぶ最多の3勝目に。「今回は何と言うか、新鮮な気持ちで受け止めています」と格別な勝利だったようだ。

 母ウィキウィキも所有しており、2歳牝馬ナニアヒアヒ(父キングカメハメハ)は須貝厩舎に所属する。1歳はいないが、当歳は全弟。今年は5月17日にディープと交配した。

 今後については、凱旋門賞に登録したが「(06年に)ディープインパクトで負けたときは、リベンジを誓ったものだが、10年もたつと、そうムキにもならなくなった」と、あくまでも選択肢のひとつのようだ。そして「菊花賞はどうなんでしょう。2400メートルがベストの馬であることは確か。ジャパンCということもある。とにかく今は、勝った喜びにひたっていたいと思います」と締めくくった。 (水戸正晴)





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

菜七子、目黒記念は13着も「ダービーへの憧れ強くなった」 


菜七子、目黒記念は13着も「ダービーへの憧れ強くなった」 



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 注目のルーキー藤田菜七子騎手(18)=美・根本=は29日、ダービーが行われた東京競馬場で3鞍に騎乗。12R目黒記念ではサイモントルナーレに騎乗し、自身2度目の重賞参戦を果たしたが13着だった。「後ろから行く形で、しまいはしっかり伸びていました。この馬なりに頑張ってくれました」。今週末も東京で騎乗予定で、JRA5勝目を目指す。

 ダービーについては「午前中から人が多くて、歓声もすごくてビックリしました。憧れはさらに強くなりましたね。いつかは自分も…と思いました」と話し、ダービージョッキーになる夢を改めて心に誓った。

 また、6月7日に金沢競馬場で騎乗することが決まった。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

熊沢重文騎手がJRA通算1000勝達成!」

熊沢重文騎手がJRA通算1000勝達成!」



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 熊沢重文騎手(48歳)=栗東・フリー=は5月29日、京都4Rのメイショウヒデタダで中央競馬史上30人目、現役13人目のJRA通算1000勝を達成した(平地792勝、障害208勝)。1986年3月のデビュー以来、1万4662戦目での記録。重賞は91年のGI有馬記念(ダイユウサク)、2012年のJ・GI中山大障害(マーベラスカイザー)など29勝。84年のグレード制導入後では初となる平地・障害、両方のGI制覇を達成している。

 障害競走の歴代勝利でも208勝を挙げたことで、単独の3位となった(1位星野忍=254勝、2位嘉堂信雄=220勝)。

 ◆熊沢重文騎手「(今年3月19日の999勝目から)もう何年分くらいも勝てていない気がしていました。ホッとしましたし、ひと区切りついたので、(改めて)ゼロからのスタート。体が続く限り、現役を続けます」





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


中央競馬をやめて明日から地方競馬を「枠単」で勝負◆池田不二雄の枠連天国

中央競馬をやめて明日から地方競馬を「枠単」で勝負◆池田不二雄の枠連天国



池田不二雄です。日曜日の東京09ケース・むらさき賞はハナ差で枠連50.5倍を取り逃しました。悔しいレースでした。それでも、1人気が絡んでの枠連1-7(9.7倍)はヒットしました。



東京09R/むらさき賞

枠連・ながし
7→1.3.4.6.7
5点×4000円

計20000円

・1着13バーディーイ―グル(単勝13.2倍、7番人気)
・2着02ストレンジクォーク(1番人気、半馬身差)
・3着06シャドウウィザード(10番人気、ハナ差)
・枠連(1-7)9.7倍的中


軸にした7枠には15マルターズアポジー(4番人気)もいましたから「代用品」だろうと言われそうですがきちんと7-7のゾロ目まで引いていますので完全に読み切っています。もしも2着が写真判定で入れ替わっていれば50.5倍ですから一挙に20万円の獲得でした。悔しいわけです。だから競馬をやめられません。



さて、今後のことですが中央競馬は見送り、地方競馬にチャレンジします。ご存知のように地方競馬には「枠単」があるからです。上記のむらさき賞も枠単なら9.7倍の2倍以上は期待できたと思います。

決心しました。明日から地方競馬で戦います。その方向で「券聖」の家賃を更新することで坂本管理人様と合意しました。券聖は家賃さえ払えば、誰でもいつでも予想家になれるシステムです。皆様のご期待に添えなかった中央競馬でしたが、同じ競走馬が走る限り、私には馬券的攻略法はあります。

明日から金曜日まで「浦和競馬」で、その次の週からは東京ダービーの行われる大井競馬となります。基本的に「枠単」で戦い、今度こそは大勝利を手にする決意です。よろしければご利用ください。



--------------

◆馬券戦略◆
地方競馬で1日2鞍を厳選し、馬券は枠複または枠単の「ボックス」または「ながし」を採用します。1レースあたり2万円前後を投資します。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。レース当日に「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

4連勝達成しました!◆来夢の直感馬券

こんばんわ。ダービーはいかがでしたか?テレビ見ているだけでも鳥肌が立ってしまいました。実力通りの結果でした。

さて、私、来夢は今週公約した通り4連勝を達成することができました。回収率は非常にがっかりですが、まず指定したレースの馬券を不的中にしないことを目標にしてきました。ようやく実を結びました。ほっとしています。

しかし、また来週になれば競馬はあります。必ず皆様に喜ばれるように予想をさらに磨いていきたいと思います。そして、来週は勝利を積み重ねて8連勝といきたいと思います。

来週は安田記念です。これまた強い馬たちが出るので配当はそれほど見込めない気はいたしますが、指定レースと的中させることが私の使命でありますので頑張ります。

来週もよろしくお願いいたします。


5月28日(土)
◆東京10R・葉山特別
枠連流し
6→1.2.4.5.6.7.8
7点×1000円→2-6 1230円
複勝
6枠08番マンゴジェリー(13着) 
1点×3000円

計10000円
◆東京11R・欅S
枠連フォーメーション
2.5
1.2.4.5.6
9点×1000円→2-5 320円
単勝
2枠03番プロトカル(3着) 
1点×1000円

計10000円

5月29日(日)
◆東京10R・日本ダービー
馬連BOX
01.03.08.09.10.12
20点×500円→03-08 700円

計10000円
◆東京12R・目黒記念
枠連フォーメーション
3.7
1.2.3.6.7
9点×1000円→3-7 450円

単勝
7枠15番クリプトグラム(1着)
1点×1000円→15番 630円

計10000円

◆5/28-5/29
戦 績 4戦4勝
投資額 4万0000円
獲得額 2万9800円
回収率  74.5%

◆5/21-5/22
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 2万0200円
回収率  50.5%

◆5/14-5/15
戦 績 4戦2勝
投資額 4万0000円
獲得額 3万2800円
回収率  82.0%

◆5/7-5/8
戦 績 4戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 2万1400円
回収率  53.5%

◆来夢の直感馬券
http://bit.ly/1pnc13A

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

追い込み届かず!◆チーム・ドロップアウト


土日の競馬が終わった。結果は4戦1勝でわずかなマイナス収支。最後の目黒記念のみの的中ではさすがにプラスには届かなかった。3着のヒットザターゲットが2着なら万馬券だっただけに、ダービーを外したツキのなさにも見放された。

そのダービー。なぜ2着サトノダイヤモンドを入れなかったのか。それは里見オーナーの馬はここ1番で馬券に絡まないことが多い。落札価格が高額な割にだ。昨年のダービーでは2着、3着しているが、この馬はカモと見ていた。馬体が薄い点と、スパッと切れる脚が皐月賞では見られなかったからだ。人気面と儲けることを考えたら、何点買っても、この馬は入れなかっただけに悔いはない。

それにしても、◎マカヒキの金子オーナは凄い。ハナの差はオーナーの勢いの差だろうか。脱帽のダービーだった。次週は月も変わり、開催も変わる。5月はプラス回収で終われたが、油断しないで6月も突き進む。よろしければご利用お待ちしております。


「チーム・ドロップアウト」05月29日(日)

◆東京10R/日本ダービー

◎03・マカヒキ 

【馬連】
01-03 5000円→不的中
03-14 3000円
03-12 2000円

計10000円

◆東京12R/目黒記念

◎15・クリプトグラム

【馬連】
15-16 3000円
06-15 3000円→1200円的中
05-15 2000円
10-15 2000円

計10000円


◆05/28-29
戦績  4戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 3万6000円
回収率  90.0%

【5月度の成績】
◆05/01-29
戦績  18戦8勝
投資額 18万0000円
獲得額 35万3200円
回収率  196.2%


本館◆チーム・ドロップアウト
http://bit.ly/XBOYCX

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

マカヒキが接戦を制しV! 世代の頂点に輝く!/日本ダービー

マカヒキが接戦を制しV! 世代の頂点に輝く!/日本ダービー



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 29日、東京競馬場で行われた日本ダービー(3歳・牡牝・GI・芝2400m)は、中団でレースを進めた川田将雅騎手騎乗の3番人気マカヒキ(牡3、栗東・友道康夫厩舎)が、直線で馬群を割って先頭に立ち、その外から脚を伸ばしてきた2番人気サトノダイヤモンド(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)との競り合いをハナ差制し優勝した。勝ちタイムは2分24秒0(良)。

 さらに1/2馬身差の3着に1番人気ディーマジェスティ(牡3、美浦・二ノ宮敬宇厩舎)が入った。また、4着には7番人気エアスピネル(牡3、栗東・笹田和秀厩舎)、5着には4番人気リオンディーズ(牡3、栗東・角居勝彦厩舎)が入り、順位こそ入れ替わったものの、皐月賞の1~5着馬がそのまま掲示板を占める結果となった。

 勝ったマカヒキは、父ディープインパクト、母ウィキウィキ、その父フレンチデピュティという血統。新馬・若駒S・弥生賞を無傷で制するという、父と同じ軌跡を辿って挑んだ皐月賞では追い込み届かず2着に敗れたが、ここで見事接戦を制し、2013年生まれのサラブレッド6913頭の頂点に立った。また鞍上の川田将雅騎手、本馬を管理する友道康夫調教師ともに初の日本ダービー制覇となった。

【勝ち馬プロフィール】
◆マカヒキ(牡3)
騎手:川田将雅
厩舎:栗東・友道康夫
父:ディープインパクト
母:ウィキウィキ
母父:フレンチデピュティ
馬主:金子真人ホールディングス
生産者:ノーザンファーム
通算成績:5戦4勝(重賞2勝)
主な勝ち鞍:2016年弥生賞(GII)

【川田将雅騎手のコメント】
これだけの有力馬に乗せていただいていましたから、ホッとしています。
(レースは)皐月賞の時は中山で内枠ということを考慮して後ろからの競馬を組み立てましたが、今日は東京ですのである程度位置を取りながらリズム良く走れればいいなと思っていました。(直線は)狭いところではありましたが、手応えも良かったですし、マカヒキなら大丈夫と思って(馬群に)入っていきました。
写真判定だったのでなかなか(勝者が)わからず、電光掲示板に3がついた時に喜びがこみあげてきました。素晴らしいメンバーの中でダービー馬になれましたので、これからも無事に歩んでいってくれることを願います。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

コーリンベリーは8枠11番からのスタート/さきたま杯枠順

コーリンベリーは8枠11番からのスタート/さきたま杯枠順



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 6月1日(水)に浦和競馬場で行われる、第20回さきたま杯(GII・4歳上・ダ1400m・1着賞金3100万円)の枠順が29日確定した。

 前走の東京スプリントを完勝したコーリンベリー(牝5、美浦・小野次郎厩舎)は8枠11番、かしわ記念で2着に入ったソルテ(牡6、大井・寺田新太郎厩舎)は4枠4番に入った。発走は16時35分。枠順は以下の通り。

 ( )内は性齢、騎手、調教師

1-1 ホワイトフーガ(牝4、大野拓弥、美浦・高木登)
2-2 サトノタイガー(牡8、笹川翼、浦和・小久保智)
3-3 タッチデュール(牝7、中野省吾、笠松・山中輝久)
4-4 ソルテ(牡6、吉原寛人、大井・寺田新太郎)
5-5 メジャーアスリート(牡7、高橋哲也、浦和・柘榴浩樹)
5-6 ラブバレット(牡5、山本聡哉、岩手・菅原勲)
6-7 ベストウォーリア(牡6、戸崎圭太、栗東・石坂正)
6-8 ドリームバレンチノ(牡9、岩田康誠、栗東・加用正)
7-9 パーティメーカー(牡4、左海誠二、浦和・小久保智)
7-10 カーティスバローズ(牡6、今野忠成、大井・森下淳平)
8-11 コーリンベリー(牝5、松山弘平、美浦・小野次郎)
8-12 ゴーディー(牡8、赤嶺亮、大井・赤嶺本浩)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

1週目は4戦3勝も回収率58%でお詫びします◆第5レースまでの男

1週目は4戦3勝も回収率58%でお詫びします◆第5レースまでの男



デビュー戦が終わりました。敗北です。大勢の皆様にご期待を頂きましたが、誠に申し訳なく心からお詫びいたします。この土日をしっかり総括し、次の戦いに生かしたいと思います。



[1週目成績]
◆05.28-29
戦 績 4戦3勝
投資額 11万0000円
獲得額 6万4800円
回収率   58.9%



◆馬券戦略◆
午前中1~5レースの中から2鞍を厳選/式別は臨機応変に対応するが、必ずBOXを使用する。馬連やワイドなら5頭BOX、3連複なら6頭BOXまでで、1レースあたり2~3万円投資。



券聖◆第5レースまでの男
http://bit.ly/1ORGMsZ

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074



【ダービー】マジェスティ全てやった 皐月賞馬が蛯名の悲願を成就させる

【ダービー】マジェスティ全てやった 皐月賞馬が蛯名の悲願を成就させる



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 最終調整を終えたディーマジェスティ

「日本ダービー・G1」(29日、東京)

 皐月賞馬ディーマジェスティは28日、美浦Wを1周半。ラスト1Fは15秒台にペースを上げて最終調整を終えた。

「気分良く走らせました。順調です」と佐々木助手。堂々とした雰囲気は既に“超一流”のそれだ。「やるべきことは全てやりました。この気配を保ったまま行ければ」。蛯名の悲願達成へ、機は熟した。




[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


京都競馬から二鞍◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意

京都競馬から二鞍◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意

豪徳寺悠斗です。昨日は大荒れの京都12Rは外したものの、東京12Rは獲って1勝1敗。勝ち越しは本日に賭けます。

本日はダービーは回避して京都競馬の二鞍で勝負。極意を見せます。

★有料情報★
京都10R/3連複フォーメーション
京都12R/3連複BOX

豪徳寺悠斗の馬券投資の極意の【有料情報】は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

本館◆豪徳寺悠斗の馬券投資の極意
http://bit.ly/1OWKeRO

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

5月29日(日)予想◆香菜のOL馬券!

5月29日(日)予想◆香菜のOL馬券!


みなさま、おはようございます。
香菜です。


昨日はまた考えすぎちゃったみたいで、
惜しかったんですが2レースとも外しちゃいました
ごめんなさい・・・


今日はホントに悩んだんですが、
配当があんまりつかないなぁと思うダービーはPassして、
下記の2レースを予想しましたので、ご利用いただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします!


★有料情報★
京都11R・白藤賞/3連複20点
東京11R・薫風ステークス/3連複20点
(計2鞍セット)

香菜のOL馬券!の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENU
の「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆香菜のOL馬券!
http://bit.ly/1WQ1aw7

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

ダービーにも挑戦厳選二鞍◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券

ダービーにも挑戦厳選二鞍◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券

5人組ジャッキーです。日曜日は下記の2レースで勝負。よろしければご利用ください。

★有料情報★
京都09R/東大路S/馬連5点、3連複25点
東京10R/日本ダービー/馬単10点、3連複25点
(厳選2鞍)

組合馬主を目指す5人組の【有料情報】は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

業務提携◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券
http://bit.ly/21GeyEX

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

4週連続は諦めてません◆西田慶二の先手必勝理論

4週連続は諦めてません◆西田慶二の先手必勝理論

西田です。4週連続勝利に全力尽くします。本日もやります。本日は以下2レースを提供します。よろしければご利用ください。
________________

◆2014/03/22~
戦 績 442戦173勝
投資額 442万0000円
獲得額 522万6580円
回収率 118.2%

◆先週戦績
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 4万9300円
回収率 123.2%

◆2週前戦績
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 14万5600円
回収率 364.0%

◆3週前戦績
戦 績 4戦2勝
投資額 4万0000円
獲得額 12万2700円
回収率 306.8%
________________

★有料情報★
京都10R/馬連7点+ワイド1点
東京12R/馬連7点+ワイド1点
(計2鞍)

西田慶二の先手必勝理論の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆西田慶二の先手必勝理論
http://bit.ly/1fFEBEI

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

後がない◆池田不二雄の枠連天国

後がない◆池田不二雄の枠連天国


皆様おはようございます。池田不二雄です。日曜日は下記の2レースを枠連で勝負します。よろしければご利用ください。

★有料情報★
東京09R/むらさき賞/枠連5点
東京10R/日本ダービー/枠連5点
(厳選2鞍)


池田不二雄の枠連天国の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

日曜コロガシは東京09R→東京10R◆競馬専門紙OBチームの複勝コロガシ

日曜コロガシは東京09R→東京10R◆競馬専門紙OBチームの複勝コロガシ

競馬専門紙OBチームの八巻です。本日は以下2鞍を選びました。コロガシ成功をご期待ください。

★有料情報★
1鞍目=東京09R/複勝
2鞍目=東京10R/複勝
(コロガシ)

競馬専門紙OBチームの複勝コロガシの【有料情報】は1日あたり1000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

本館◆競馬専門紙OBチームの複勝コロガシ
http://bit.ly/208dwO8

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

土曜は京都メイン4万馬券の3連複をゲットで2連勝!日曜はW重賞!◆闇カジノ元従業員Fの3連複バカラ

土曜は京都メイン4万馬券の3連複をゲットで2連勝!日曜はW重賞!◆闇カジノ元従業員Fの3連複バカラ

闇カジノ元従業員Fです。土曜は3連複4万馬券をズバリ仕留めました。日曜はダービー&目黒記念のW重賞で決めてます。

★有料情報★
東京10R・ダービー/3連複15点
東京12R・目黒記念/3連複15点
(計2鞍)

闇カジノ元従業員Fの3連複バカラの【有料情報】は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆闇カジノ元従業員Fの3連複バカラ
http://bit.ly/1QA4Vyc

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

目黒記念、京都最終をワイドで仕留めます◆一条康介のワイドメソッド

目黒記念、京都最終をワイドで仕留めます◆一条康介のワイドメソッド

一条康介です。土曜日は京都最終で2本獲りに成功し、戦術の見直しの効果はあります。週間勝利は本日、京都最終と目黒記念で決めます。よろしければご利用ください。

◆通算結果
04/16-05/22
戦 績 24戦13勝
投資額 24万0000円
獲得額 31万5400円
回収率  131.4%

★有料情報★
京都12R・與杼特別/ワイド3点
東京12R・目黒記念/ワイド4点

一条康介のワイドメソッドの【有料情報】は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆一条康介のワイドメソッド
http://bit.ly/1SuoJnU

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

先週の勝利に続き、今週も勝利◆外資系コンサルタントMの馬券コンサル術

先週の勝利に続き、今週も勝利◆外資系コンサルタントMの馬券コンサル術

◆05/21-22
戦 績 4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 9万1400円
回収率 228.5%

◆05/28
戦 績 2戦1勝
投資額 2万0000円
獲得額 2万5400円
回収率 127.0%

◆京都10R・白百合ステークス
◎04メートルダール
馬単マルチ
04→05、06、07、09
8点×1000円→25.4倍/25,400円的中!

馬券コンサルタントとして、今週も予想をさせて頂いております。
先週に比べると回収率は物足りませんが、土曜日も2戦1勝と勝利でした。
馬券を投資と考えるならば、100%を超える回収率を続ける事が大切です。

先日から申し上げていますように、ダービーでは渾身の◎を打ちました。
是非、日曜日も馬券コンサルタントにご期待下さい!

★有料情報★
東京10R/馬単12点
京都11R/馬単14点
(計2鞍)

外資系サルタントMの馬券コンサル術の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆外資系コンサルタントMの馬券コンサル術
http://bit.ly/1snRzS7

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com

ダービー◆雨宮史郎の馬連ナインティーズ

雨宮史郎です。土曜はまったく空振りでした。日曜は決めます。ダービーで決めます。

★有料情報★
京都09R/馬連
東京10R/馬連
(計2鞍)

雨宮史郎の【有料情報】は1日あたり2000ptでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

本館◆雨宮史郎の馬連ナインティーズ
http://bit.ly/11QlujY

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

GⅠ8戦7勝回収率161.4%☆いざダービー!◆石崎の厳選プレミアム

GⅠ8戦7勝回収率161.4%☆いざダービー!◆石崎の厳選プレミアム

おはようございます。厳選プレミアムの石崎です。さあ、いよいよ今年もこの時がやってきました。全てのホースマンの憧れであり、最高の夢舞台、日本ダービーです。

G1で的中馬券を積み上げてきました。オークスに続きG1・4連勝、そして本年度G1・8勝目を掴み獲ります。混戦ダービーをきっちり仕留めてご利用頂いた皆さまと歓喜を共有してみせます。京都10R安土城Sとあわせて、よろしければご利用ください。

◆2016年G1結果
戦 績 8戦7勝
投資額 8万0000円
獲得額12万9080円
回収率  161.4%

★有料情報★
京都10R・安土城S/ワイド2点+枠連4点
東京10R・日本ダービー/ワイド2点+枠連4点

石崎の厳選プレミアムの【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆石崎の厳選プレミアム
http://bit.ly/1VjsFwL

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

昨日と同じ戦術で!◆福田省吾の本気の学生馬券術!!

昨日と同じ戦術で!◆福田省吾の本気の学生馬券術!!

昨日は2戦1勝。上手くハマたった戦術で今日も挑みます。昨日は狙ってた本命馬が人気薄で配当的にも良かったです。

今日もしっかり本命が来てもらえればと思います。本日もどうぞ宜しくお願いします。


★有料情報★
京都09R/馬連10点+3連単60点
京都11R/馬連10点+3連複15点
(計2鞍)


福田省吾の本気の学生馬券術!!の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆福田省吾の本気の学生馬券術!!
http://bit.ly/1HdzRVz

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

ダービーは東京10R、公開予想もあり◆競馬喫茶の馬単マスター

ダービーは東京10R、公開予想もあり◆競馬喫茶の馬単マスター

競馬喫茶の馬単マスターです。公開予想は京都08R、有料情報は東京10Rと京都12Rです。

★公開予想★
京都08R/馬単

競馬喫茶の馬単マスターの公開予想は【0ポイント=無料】で取得していただけます。ログインMENUの特設ステージ内に、有料情報と並んでアップしてありますので、よろしければ取得してください。公開予想のみを取得することも可能です(無料)。

★有料情報★
東京10R/馬単
京都12R/馬単
(計2鞍)

競馬喫茶の馬単マスターの【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

日曜日は配当狙い◆第5レースまでの男

日曜日は配当狙い◆第5レースまでの男

第5レースまでの男です。日曜日は下記の2レースで勝負します。よろしければご利用ください。


★有料情報★
京都03R/馬連BOX、ワイドBOX(10:50)
東京05R/馬連BOX、3連複BOX(12:35)
(計2鞍)

第5レースまでの男の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆第5レースまでの男
http://bit.ly/1ORGMsZ

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

公開予想は京都08R=13時55分発走◆競馬喫茶の馬単マスター

公開予想は京都08R=13時55分発走◆競馬喫茶の馬単マスター

競馬喫茶の馬単マスターです。公開予想をお楽しみください。有料情報の案内は別便でお送りします。

★公開予想★
京都08R/馬単

競馬喫茶の馬単マスターの公開予想は【0ポイント=無料】で取得していただけます。ログインMENUの特設ステージ内に、有料情報と並んでアップしてありますので、よろしければ取得してください。公開予想のみを取得することも可能です(無料)。

◆競馬喫茶の馬単マスター
http://bit.ly/RAiFlV

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074
最新記事
競馬マンション
◆創業23年の老舗・競馬マンションは元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。よろしければご利用ください。

【競馬マンション】
http://keiba-msn.com