業務提携◆国税局OBチームの中小企業救済馬券
http://bit.ly/2urhGIG



[累計成績]
◆07.08-23
戦績  12戦5勝
投資額 3160万0000円
獲得額 4186万0000円
回収率 132.5%



国税局OBチームの中小企業救済馬券(Kファンド)のファンドマネージャー辻野智光です。4連敗のデビュー3週目の成績を受けて、ある会員様より下記のご質問を頂きました。重要な勘違いもありますから、お答えいたします。



【会員様からの質問メール】


こんにちは。先週は残念な結果でした。今週の的中に期待します

答えにくい質問と思いますが、どうしても疑問ですのでダメ元で質問します。

先々週はプラスになりクライアントさんに2000万調達する事ができたようですが、今週は残念ですが負けて、今約1000万マイナスになりました。投資金額は当然クライアントさんが調達すると思いますが、来週も1000万調達しなければなりません。クライアントさんは500万1000万が緊急に必要として、投資金額1000万を何とか調達したと思いますが不的中で来週も資金1000万を調達できるくらいなら、外れる可能性もある競馬に運を掛ける必要はないと思いますが、どうなのでしょうか?

もし、投資金額もKファンドで調達してくれるとしても、プラスになったらクライアントさんに調達して、お礼も、いただかない。仮に不的中ならKファンドさんが1000万マイナス、次回プラスになったとしてもプラス金額はクライアントさんに調達。負けたら、Kファンドさんのマイナス金額が増え続けますが、これでは必ず投資金が破綻するのではないでしょうか?

答えにくい質問と思いますが、よろしくお願いします。


------ ご回答 -------


1.クライアントは馬券資金を調達しません。

この文章を読みますと前提条件に誤認識があります。まずクライアントとは何か、です。この点をご説明しますと、国税局OBチームが税理士として決算書作成を請け負ったり、業務相談の顧問をしている中小企業の経営者さん個人がクライアントです。その人数はかなりの数に上ります。

その多数クライアントの中で業績が好調だったリ、消費税などを遅滞なく納税できれば、資金調達の必要は生じません。逆に納税や設備投資に支障をきたしているクライアントは私どもに「仕事」の依頼をしてまいりますが、人物や経営の将来性なども精査して対応にあたります。また、困窮度などから救済の優先順位や支援額を算定したり、具体的な希望額も聴きます。

ここで大切なことは「投資金額=馬券資金」はクライアントが負担しないということです。そもそも、そんな金額があるなら自前で納税処理が可能にもなります。困窮中のクライアントに対して、あくまで「Kファンド」の基金で支援金を捻出するという構造をご理解ください。



2.確かに負け続けたら「破綻」します。

次に、後段でご指摘されていることは「可能性」として成り立ちます。しかし、たとえば投資信託や年金基金の運用などでも全く同じことが言えます。一時期、年金基金の5兆円とも10兆円とも言われる赤字運用が国会などでも問題になりましたが、経験豊富な運用のプロフェッショナルを多数集めた年金基金でさえ、失敗はするのです。

ですから、Kファンドにもその可能性は否定できません。

しかし、競馬マンションにおける3週間の累計収支は約1000万円の黒字です。確かに先週の4タコもありました。それはファンドマネージャーの私に責任がありますので、これからも一層の努力を傾けます。ただ、これまで多くのクライアントに救済支援を展開してきましたが、それでもファンドの元金は目減りをしていませんし、私も少なくない報酬を頂戴しております。

とはいえ、これからの成績をみて、またご意見やご質問を頂ければと思います。



[累計成績]
◆07.08-23
戦績  12戦5勝
投資額 3160万0000円
獲得額 4186万0000円
回収率 132.5%


[3週目の成績]
◆07.22-23
戦績  4戦0勝
投資額 1050万0000円
獲得額     0円
回収率     0%


[2週目成績]
◆07.15-16
戦績  4戦4勝
投資額 1210万0000円
獲得額 3503万0000円
回収率 289.5%


[1週目成績]
◆07.08-09
戦績  4戦1勝
投資額 900万0000円
獲得額 683万0000円
回収率    75.9%



◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選して提供します。そのレースに応じて馬券式別を使いわけ、勝利にこだわります。 投資額は特に固定しません。

◆有料情報◆
1日あたり8000ptでご利用いただけます。



業務提携◆国税局OBチームの中小企業救済馬券
http://bit.ly/2urhGIG

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074