好調持続を◆萩本欣五の「望み叶え給え」馬券術



萩本欣五です。このところのプロ野球では連敗や連勝が極端に目立ちます。勝ち続ければファンも満足ですが、巨人なんかは菅野投手でも打たれましたからね。まだ打線が本調子でない中、今日の試合は菅野投手です。しっかり投打が噛み合ってファンを喜ばせてほしいものです。

私は先週の宝塚記念の馬単万馬券で一発ホームランが飛び出ました。1着から3着までを拾ったボックス馬券でしたから、どう転んでも的中です。まさに会心の予想でした。

そして、好調子のまま3週目の勝負を迎え、研究にも熱が入り、そして闘争心もいよいよ上向いています。人生の大きな望みを叶えるためにもベストを尽くします。プロ馬券師としてさらに負けない記録を打ち立てます。ご期待ください。



★先週の買い目

[日曜日]

阪神11R/宝塚記念

馬単・ボックス
02.06.08.10.11
20点×1000円

計20000円

・1着11 2着02 3着08
・馬単(11-02)103.3倍的中
・獲得額 10万3300円

○○○

[デビュー2週合計]
◆06.24-25
戦 績 4戦2勝
投資額 8万0000円
獲得額 13万6300円
回収率 170.4%


(2週目)
◆06.24-25
戦 績 2戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 10万3300円
回収率 258.3%


(1週目)
◆06.17-18
戦 績 2戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 3万3000円
回収率 82.5%



◆馬券戦略◆
1日1レースを厳選して、馬連、馬単、3連複、あるいは3連単をボックス買いで勝負します。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


券聖◆萩本欣五の「望み叶え給え」馬券術
http://bit.ly/2s1MWO6


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074