私は無理に大穴を取ろうとはしないし、10万馬券でも平然と構える◆大木美乃留の3連複6頭ボックス


はじめまして。競馬マンション様と「業務提携」を結びました馬券師の大木美乃留です。今後、3連複6頭ボックス=20点買いで的中馬券を通して皆様の生活向上にお役に立ちたいと自らに誓っています。

先週の日曜日・ダービーデー。上位人気で決まった日本ダービーの3連複は2000円台でしたが、目黒記念は4万円、むらさき賞は12万円と大波乱になりました。どちらも10番人気以下の穴馬が飛び込んだからです。そして、どちらもハンデ戦ゆえに台頭の余地がありましたが、それは事前にはわからないことで、だから高配当になります。



私は万能ではないことをよく自覚しています。馬券の天才ではなく、努力家です。そして競馬に「絶対はない」ことを根底にして予想を立てています。

しかし、その中でも大体これらの馬たちで上位が形成されるであろうという蓋然性の高いレースは存在します。そこに目を付けるのが私の勝負スタイルです。私のようなものにも分かるレースですから4万も12万もの高配当は期待できませんし、それを強く望みもしません。



安定性が第一で、その次に配当です。元金を失ったら次のチャンスに泣きを見ます。元割れでもいいから当てること。それが私の戦力的思想です。的中率は、悪くても6割は確保しています。

そして、戦術的には「3連複6頭ボックス」です。あたりまえですが3連複は3頭の馬が馬券に絡みます。しかし、たった3頭で、つまり1点予想で決められるレースはそんなに多くはなく、どうしても5頭か6頭は欲しいところです。



以前は5頭ボックスもやりました。ある程度は当たりました。ただ、万馬券はあまり的中させられず、経験的に1頭を加えることで、つまり6頭ボックスにしたら的中率も配当もグンと跳ね上がりました。5頭と6頭とではとても大きな違いがあることに気が付きました。

それ以来の戦術固定です。直近の4週間の勝負結果もご案内いたしましたが、毎月の成績も大体このレベルを維持できると思います。超大穴を狙わないこと、そんな馬券が飛び出ても平然と構えられる精神力を鍛えてあります。

狙い頃の、ちょうどいい配当を求めて「我が道」を進みます。よろしければご利用ください。



◆馬券作戦◆
1日1鞍/3連複6頭ボックス=20点


◆有料情報◆
1日あたり1500ポイントでご利用いただけます。



業務提携◆大木美乃留の3連複6頭ボックス
http://bit.ly/2rwQuLc

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074