★券聖に新予想家【星川トオルのウイニングラン】がデビュー!

競馬マンション事務局です。券聖に新予想家【星川トオルのウイニングラン】がデビューします。下記プロフィールをお読みのうえ、まずは無料メルマガ登録をどうぞ!

券聖◆星川トオルのウイニングラン
http://bit.ly/2nvPLGS

はじめまして。星川トオルと申します。

先週のドバイのレースはご覧になりましたか? 勝った騎手と馬は、誘導馬に導かれ、騎乗したままインタビューを受けてましたね。これがドバイ流の「ウイニングラン」。

そして凱旋門賞では、勝った馬の関係者は、馬車に乗って表彰台に向いますね。もうおなじみの光景だと思いますが、これも一種の「ウイニングラン」と言えるでしょう。

そう、「ウイニングラン」とは、勝った者だけに与えられる特権であり、栄誉なのです。私の予想も、馬券で皆さんに「ウイニングラン」を味わってもらおうという強い思いからこう命名しました。ぜひご期待ください!

では、「ウイニングラン」のための馬券戦略の紹介です。比較的人気薄の軸馬からの馬連流し馬券が基本です。たまに2、3番人気の時もありますが、ほぼ5番人気以下の馬を軸にして流します。

点数はワイド含めて5〜7点。予算はだいたい1鞍1万5000円以内に設定していますが、金額はご予算に応じて配分いただければいいと思います。

狙うはもちろん4ケタ(たまに5ケタ)の払い戻し。毎週5万円以上、1ヵ月で30万円以上のプラスを目指します!

ちなみに先週の的中オッズは、26日が17倍、25日が20.7倍、21.2倍(2本取り)、21.9倍です。

さぁ、オケラ街道をとぼとぼ歩いて帰る人たちを尻目に、私といっしょに「ウイニングラン」しませんか!

◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選/馬券は「馬連」をメインにワイドも絡める。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

券聖◆星川トオルのウイニングラン
http://bit.ly/2nvPLGS

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074