僕の戦略と戦術◆奥村正成の「ハナ差」だって勝てばいいじゃん!


はじめまして。奥村正成です。メルマガのご登録をありがとうございます。折りに触れて私の競馬観を書き綴りたいと思います。

今日の東京市場は円高、株安基調で大きく株価を下げています。明日のトランプ大統領の演説に経済政策面で期待薄の観測も流れているからです。

僕は一昨年まで大手証券会社で働いていました。いまは退職して、ある投資プロジェクトを展開しています。いわば経営者側に立ったわけです。そのため人と金を動かす楽しさと苦労との両方を体験中です。

しかし、僕には週末の競馬があるので心の安寧はいつも保たれます。つまり馬券で負けないからです。やはり「お金が減るのが嫌いなんです」の精神で厳しく勝負に対峙しています。

◆馬券戦略と戦術◆

1.戦略的に持ち金を減らさないこと、そのために負けない馬券を組み立てること。
2.馬券戦術は1頭の馬に投資することは避け、数頭にポートフォリオすること。
3.馬券の種類は馬連をベースに、馬単、3連複もしくは3連単も採用すること。
4.馬券戦術的にはボックスまたはフォーメーションを基本とすること。


次の号で具体的な購入馬券をご案内したいと思います。



券聖◆奥村正成の「ハナ差」だって勝てばいいじゃん!
http://bit.ly/2lcFVVO

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074