中山最終レースについて◆越前屋の匠馬券

※有料情報ご購入の会員様へ※

本日の勝負レースの中山12Rですが、本命で記載した馬名と3連複フォーメーション1頭目にあげた馬番と相違がありました。3連複フォーメーションの予想通り既に馬券購入した会員様がいる可能性が高いことと、1頭目に記載した馬は1頭目の軸馬候補であったことから、3連複フォーメーションに記載した予想が正しい買い目とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後このようなことのないように細心の注意をはらいます。




越前屋です。大きな期待に応えるべく、土曜の反省から本日はフォーメーションで根こそぎ獲りにいきます。配当的にも妙味十分とみた中山準メインと最終のダート2鞍をチョイスしました。越前屋のプライドにかけて巻き返してみせます。よろしければご利用ください。


★有料情報★
中山10R・ブラッドストーンS/3連複
中山12R/3連複
(計2鞍)

越前屋の匠馬券の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

本館◆越前屋の匠馬券
http://bit.ly/2lgw7gM

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074