★券聖に新予想家【外科医カシワギの馬券オペ室】がデビュー!

競馬マンション事務局です。券聖に新予想家【外科医カシワギの馬券オペ室】がデビューします。下記プロフィールをお読みのうえ、まずは無料メルマガ登録をどうぞ!

券聖◆外科医カシワギの馬券オペ室
http://bit.ly/2kizsvD

普段は大学病院で外科医として働く傍ら、暇を見つけてはギャンブルに勤しむ根っからのギャンブラーです。ギャンブルの中でも競馬は大の得意で、これまでの収支は通算でもかなりの黒字になり、医者としての給料に手を付けた事はほとんどありません。

この度、医者の不節制で体調を壊し長期療養が必要となった事で予想家デビューの運びとなりました。

馬券のスタイルは複勝と三連複の併用で、安定感のある負けない馬券の組み立てをしますが、時には穴馬を果敢に指名して大きな配当も狙います。

外科医ならではの観察力を活かし、レースごとに細かい分析を行い、次走の激走馬を指名するのが基本的な予想のスタイルになります。

馬券もオペも準備が全てですので、準備を、怠らず全力で予想に臨みます。

◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選/複勝と三連複の併用で勝負 。投資額は特に定めない。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

券聖◆外科医カシワギの馬券オペ室
http://bit.ly/2kizsvD

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074