明日から地方競馬5日間にチャレンジ◆青木義明の競馬一直線



有馬記念の3連単的中で中央競馬は終わったけれど、小生の競馬人生はこれからも続く。競馬だけが人生、配合診断と馬券予想だけが我が人生だ。まさに競馬一直線。

最近は西山牧場の繁殖牝馬30数頭の配合診断を必死でやっている。まずリーチザクラウンに合う牝馬10頭の選別が課題だが、これは済んだ。次にキングカメハメハやヴィクトワールピサなどのシンジケート加入種牡馬に適する馬の選別。これも、今日終わった。

マンハッタンカフェ牝馬のカナエチャンにキングカメハメハを決めたが、実はアレッジドとキングマンボの祖母とがほとんど同じ血統構成で、その点も生かした結論である。

さて、馬券をやりたくてうずうずしている。西山牧場の配合診断も3分の2は済んだので明日から気分転換に地方競馬に挑戦しようと思う。以前にも情報提供をしたことはあったが、中央競馬開催があるときはおとなしくしていた。



明日の大井競馬、そして元旦からの川崎競馬。計5日間で銭儲けをしようと思う。馬券で勝つことほど楽しいことはない。下手を打って2万円の3連複は取り損じたが先週の金曜日の「キョウヘイ」のような伏兵を探すのがプロ馬券師の腕の見せどころだ。

穴馬券を狙うのが小生の性分でもある。危険な人気馬を追いかけることほど野暮なことはない。年末・年始の5日間で50万円くらいは目標にしたい。やるからには外さないこと、儲けること。これで馬券と格闘する。

よろしければご利用ください。1日2レース、情報料は2000円です。


[金曜日惜敗]

阪神09R/千両賞

3連複・フォーメーション
05.13
01.05.11.12.13.14.15
01.05.11.12.13.14.15
25点×2000円

計50000円

・馬連(01-05)80.3倍買わず
・3連複(01-04-05)259.9倍不的中

----------


(18週累計成績)
◆08.27-12.25
戦績  98戦44勝
投資額 517万2000円
獲得額 456万2550円
回収率 88.2%


(18週目)
◆12.23-25
戦績  6戦2勝
投資額 40万0000円
獲得額 18万0000円
回収率 45.0%



業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074