藤田菜七子が平和島でトークショー 「女性の選手がたくさんいてびっくり」



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 JRAの女性ジョッキー・藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=が28日、ボートレース平和島でトークショーを行った。平和島では女子ボートレーサーによるG1レース「クイーンズクライマックス」を開催中。「ボートレース場は生まれて初めて来ました。女性の選手がたくさんいてびっくり。すごくうらやましい。実際見ているとボートレースは面白いですね」。多くのファンが詰めかけており、レースや場の雰囲気がすっかり気に入った様子だ。インタビューからの息抜きの方法は、との質問には「時間があいていたら寝る。布団の中が一番いい」と、はにかんだ表情を浮かべる場面も。

 今年3月にデビューし、JRAでは6勝をマークした。「(歓声は)馬に乗っていても聞こえるし、とてもうれしい。地方競馬にも行って、いい勉強になった。(来年は)結果を残せるように頑張りたい。いつかは日本ダービーに乗れるジョッキーになりたい」とさらなる飛躍を誓った。

提供:デイリースポーツ





【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆競馬マンションは、元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。毎週リレー形式で予想家の「無料公開予想」もあります。よろしければご利用ください。